昨日ブログを更新しようとして寝落ちたなーやです。


(( _ _ ))..zzzZZ


∑(゚Д゚)


先週わたし的にブログがんばったからか、力尽き気味です。



文章のアウトプットはパワーが必要。



さて。


おとといは、グッゲンハイム美術館とMOMAへ行って来ました。


グッゲンハイムは、前から行きたかった場所。


{0DE02F53-A954-4DB4-ACC4-29AA57AFD3DB:01}




この美術館を設計したフランク・ロイド・ライト、好きなんです~。


美大入る前に、ロイド・ライトの作品集見てニヤニヤしてました。笑



特別展がふたつ。

学生時代に講義で触れたこともあるOn Kawara氏と、イラン出身のアーティストのMonir Shahroudy。


特に、Monir Shahroudyは一瞬で好きになっちゃった。

{1E2CABF1-64DF-4578-9AF3-8D9F541A7971:01}


{1D9526C0-08FC-4341-B8EE-D06445EBA988:01}


伝統的なイスラム文様なのになんともシャープでモダン。


キラキラのミラーワークが素敵でした。





MOMAは、ずっと観たかったダリとルソーの作品を観られて、感無量。


中学生のころから好きだったんだ~。


ニヤニヤしちゃう。



ビョークの特別展もやっていて。

{50170ACD-3874-4DE0-AC03-52D6723C3C39:01}


最新ミュージックビデオ Black lakeも大画面で観られて面白かった~!





そして。


昨日は前に勤めていたバレエスタジオでお世話になったしょうこちゃんと、レッスン後に遊びました~!


タイ料理でご飯して、ご友人がDJするもというクラブへ連れて行ってもらいました\(^o^)/


{127B7867-B3A9-4A6D-8164-BA516A13BA63:01}





窓から見える景色がめっちゃ綺麗。



{27D9915C-6DE1-47D4-9806-764BAEED0FF3:01}




クラブなんて久々で、ちょっと挙動不審気味でしたが(°_°)


いろんな人とおしゃべりできて楽しかった~!



英語がね~まだまだだけど。


もっとたくさんの人と繋がっていけるように、勉強がんばろ!と思いました。



How beautiful NYC life;)