お散歩すきなnaayaです。


今日は、朝からモリモリ行動しました!


{D25F1A46-C800-4219-8567-033E4E8C2B74:01}


9:30のタイムズスクエア。

すでに活気に満ちていました。



{17AEBC08-0852-4BA6-B000-D9DC336A6609:01}

お目当ては、ミュージカルのラッシュチケット!!


並ぶこと一時間半(*_*)
 

無事チケットをゲット!


なんと、レ・ミゼラブルの当日券を半額で買えちゃいました~♪♪


ラッキーでした。



そして、開演まで3時間~(^^;;


{CB58DB82-E8A4-43F0-922F-3C0C6A4A0DC4:01}

お疲れさんなエルモの横を通り過ぎ。



{851DBF6E-6B51-4063-B5EF-AFDBAE6A465F:01}

カーネギーホールを通り過ぎ。


セントラルパークまでお散歩。


雪めっちゃ積もってたけど、日曜日だから人がたくさんいました。



{E6AA4ADD-9298-40C6-A8A0-5E7A4A4AA684:01}


カフェでランチをして。



いよいよ開場!!

{669E48F2-E31C-4154-84AC-47E1C44C69C4:01}

めっちゃいい席!

前から三列目でした(((o(*゚▽゚*)o)))


{7A653E0A-ED04-4BE3-BF93-CE06407F13AF:01}

近い!近い!近いー!


もーほんと大感動。


後半めっちゃ泣きました。


どの俳優さんも素晴らしかったけど、わたしはエポニーヌのソロがほんとによかったと思いました。


切なくて苦しくて、でも愛に満ちている歌声。




舞台が近いせいもあったと思うけど。


物凄い迫力で、まばたきを忘れるくらい。


鳥肌が立って、寒さすら感じました。


心臓を鷲掴みにされたような。


身体中がドクドクしたよ。



演出も美術も衣装も素晴らしかった。



こんな素敵な公演を観られて、ほんと幸せ。


感謝!


ありがとうございます。



{EF151783-3A5A-406B-87EF-47E600D6D532:01}