意外と寝坊しないnaayaです。


朝は弱いですけどね~。




今日は早起きして、朝からアメリカントライバルフュージョンのレッスンを2クラス受けてきました。


{0E6AFEA8-F6C9-42FE-A889-FD29893C7A63:01}

Mimi Fontana先生とアシスタントのInna


{3E41DC3C-2858-41AF-845E-9549736C2579:01}


トライバルフュージョンはレッスン受けたことあるけど、ATSをきちんと習うのは初めて!


面白かった~(´ω`*)


よく動けているよと言われて嬉しかった♡





そのあとは、ユニオンスクエアのマーケットを通過して、ヨースリーのレッスンに。


{A3CB4548-4E0F-4E10-AE2A-24F6C790BB63:01}


{DE4A441F-AA84-45CC-BA34-FD25C7EE7F18:01}

アップルサイダーというリンゴのドリンク。

コンソメスープみたいだけど、ちゃんと甘いです。笑



ヨースリーのレッスンは振付が一段落?


毎日同じルーティーンをすこしずつ変えて踊って行きます。



あぁここをこういう風にもできるんだ。

こうすればバリエーションが増えるんだ。

これとこのコンビネーションを繋げられるんだ。



っていう新たな発見が毎日。

面白い。



こんなに自由にベリーダンスを踊れることを知らなかった気がする。


でも、もちろん適当に踊るわけじゃなく、根本のヒップワークやシミーはきっちり入ってるんだよね。

すごい。



わたしのウィークポイントは、アームだ。


アームをもっと計算して、美しく使えるようにしたい。



アームワークが一辺倒にならないように、且つ美しく、これが課題ですな。



明日は日曜日でおやすみなので、来週はどんなことするのか楽しみです(*^_^*)




そして、ヨースリーのレッスンのあとは、ハイラインをお散歩してきました。


{3A750FAA-932F-4736-8843-07699C625B35:01}


{0710FF05-0E23-4CE7-B63D-62346E06A129:01}


{2950F74D-AEC3-4D15-9E76-9E4E2C02992F:01}


毎日ほんとに充実してます。


幸せ。


ほんと、ただただ感謝。


ありがとうございます♡



明日も楽しみます。