こんにちは。


ニューヨークでも若く見られるなーやですσ(^_^;)



今日は、1日市内観光に行って来ました♪



やっと観光客らしいことできた~!笑




しかし、朝から大雪。


もうね、モリモリ降ってますよ。



{862A630A-0400-464C-A9D9-32F493D1E87E:01}


お部屋の窓から雪景色。



積雪6インチだそうだ!


何センチか瞬時にはわからない日本人。


(1インチ=2.54センチなので、15.24センチ積もるということらしい)



この冬、日本でも経験していない雪!!


でも、博識のガイドさんが丁寧に説明してくれて、ご一緒した方々も親切で素敵なかたばかりで、とっても楽しい市内観光でした。





{088D4616-0D8A-4BAE-AAB5-EDB4CA6F70D5:01}

ジャズクラブの老舗、ブルーノート。





{B43876B6-6A20-45AA-AFA7-E675282BCF84:01}

グラウンドゼロ。




{B52A0D2E-3C4A-45B2-97D7-7D94F96BD0D5:01}

ニューヨーク証券取引所。




{18FF4AB9-27D7-4442-A896-07FD6D140DD5:01}


フェリーから見える(はずだった) 自由の女神像。




{F5544436-E219-436B-B61B-95BB73BC4373:01}

(雪に埋れた) イマジン。



教会もいくつか見ました。


一番感動したのはこちら。



{5D7DFA25-B366-4194-8DB0-D0D3FF125DFF:01}


{EE8D47A2-82FD-4426-B244-C512E6E95AAA:01}

リバーサイド協会


ニューヨークで唯一の無宗教の教会なんだそう。


入った瞬間、すごくウェルカムなオーラを感じたのはそのせいかな。


ステンドグラスがすごく美しいのに、厳かすぎず、フレンドリーな感じの教会でした。



大雪でほんとにどうなることかと思ったけど…。



周りに恵まれて、とても充実した1日でした♡



明日からレッスン再開!



頑張るぞー\(^o^)/