中学不登校→N高1息子















『仙台行って来ていい❓』
と言いながら
航空券とホテル予約
※旅行関連の行動力だけは凄まじい😆笑


母(私)心の声
『先月(連続休暇)私が1人で
仙台行ったからか❓笑』


※連続休暇→悪い事をしていないか
チェックが入る😆笑
毎年恒例の勤務先の1週間休暇です



国内のフルマラソンエントリー
しておりましたが


全滅でしたので


1人勝手に仙台フルマラソン🏃‍♀️



※オンラインなので別に仙台に行って
走らなくても良い😆


コースは楽天イーグルス


アスリートパーク



榴岡公園




ひたすらグルグル回って
距離稼ぎ


東北大キャンパスからの

仙台城跡

伊達政宗さま拝む



天気予報では仙台晴れ予報だったのに
雨降ってくるし、日は暮れるし
父(主人)に流石雨女と褒められる😤笑


ハーフで切り上げる(笑)


午前中から走れば42kmいけるでしょ⁉️
と思ってエントリーしましたが…


前日仙台入りして
ホテル近くの個室で1人
大好きな生ビール🍺片手に
青葉餃子と仙台ホルモン頬張る


翌日午前中は
TOHOシネマズ仙台にて




↑副音声聞きながらの




※えんとつ町のプペル※

昨年に引き続き2度目鑑賞


西野亮廣さんの舞台挨拶付💕



余韻に浸りながら
FEELCYCLE SND
全力漕ぎ🚴‍♀️からの
マラソンスタートだったため
結局42km行けず😭


ハーフで切り上げ

ビール片手に牛タン頬張る
タンパク質チャージ😆笑


そして最終日
午後のフライトだったので
午前中は勿論
FEELCYCLE SND
全力漕ぎ🚴‍♀️
(強度高めで後半記憶ない・笑)



行きも帰りも飛行機遅延😅
ラウンジ入り浸る💦
時間足らんがねっ


帰宅後、
仙台での2泊3日報告中


中1娘
『無事に今日中に帰って来れて良かったね』


専門娘
『私も仙台で牛タン食べたいし❗️』


母(私)心の声
『自分のバイト代で彼氏と行って来い❗️』


そして高1息子…























母さんは一体
仙台に何しに
行ったの❓
観光は❓
松島何で
行かないの❓


母(私)心の声
『走っていけないからだよ』




高1息子は
母(私)のリベンジ
仙台旅行計画中




まだまだ続く