フィンテック関連銘柄
暗号資産BTC
ブロックチェーン関連銘柄
NFT関連銘柄



学ぶ為には身銭を切る
母(私)😆笑
※経験した方が一番早いと思うのは私だけ⁉️



先日↓アーカイブ視聴で



NFT学ぶ👍


Mr.サンデー観てたら




母(私)画面に
釘付けだかね😊笑




先週から
勤務先での右耳だけの耳鳴り😱
※過去にもあったこの症状
聞きたくない言葉は身体が拒絶してる
ノイズキャンセリング状態
どんだけ受付拒否なんだ❗️笑




現実逃避しよう
ひたすら作業




電子書籍出版
完了



72時間以内って
書いてあったような
気がするのですが…



アップロードから
4〜5時間で完了
こんなに早いのか⁉️驚



これでまた1つ営業ネタが出来た😆👍喜



まだまだ続く