不登校中3息子


『母さん、コート欲しいんだけど』


母(私)心の声
『…
















殆ど
出掛けないのに
何故必要❓笑


母(私)
『一緒に買いに行くか❓
お金送金するから
自分で買いに行くか❓
どっちがいい❓』



という感じで
母(私)の貴重な
平日仕事休み


久々に母(私)・中3息子
2人で買い物へ
結構嬉しい母(私)😆笑


母(私)仕事用スーツは
ORIHICA愛用
しているのですが


ついでにスーツ買い足しに
行くと


中3息子
『このコートがいい❗️』


とメンズ用コート数秒で選択
(いつもの如く中3息子の中に
迷う時間等無い・笑)


母(私)心の声
『ここのターゲット層
15歳ではないと
思うんですが😅』


母(私)
『いいけど、ここの客層
20〜30代用に
作られてると思うけど
大丈夫❓』
あっ❗️母(私)40代だった😅笑


中3息子
『寒くなければ何でもいい❗️』


母(私)心の声
『選択基準、そこかよっ⁉️笑』



中3息子コート
母(私)スーツ
購入


支払時、株主優待手交



中3息子
『母さん、ここの株持ってるの❓』
はいっ、食いついてきた(笑)



母(私)
『持ってるよ👍確か半値位まで
下がってると思うけど😆笑』



我が家保有のAOKIHD
保有歴7年弱


ググる中3息子
『半値というか…



















1/3じゃね⁉️
😆笑
後程ネット証券ログインしたら
損失4割❗️買値から
6割になってました(笑)
今後も配当&優待利用で
今のところ静観保有



母(私)
『いつもならここで買い増ししたい
ところだけどね👍笑
コロナが終息しても
在宅ワーク導入する企業は
増えると思うから
そうなると
スーツって要らないんだよね❗️
だから買い増しする気に
なれないんだわ』
難しいことは分かりません(笑)


損切得意技(笑)の中3息子
無言で聞く




母(私)
『ネットカフェ(快活CLUB)の
株主優待もあるけど使う❓』
未成年は使えなかったか❓


中3息子
『いやっ、ネットカフェには
興味ないからいい✋』


そんな会話をしながら
帰宅すると


中3息子
『オレ、走りに行ってくるから』


名古屋気温3〜4度
雨(みぞれ❓)の中
単独60分ラン🏃‍♂️


雨なのか❓汗なのか❓
全身ずぶ濡れでご帰宅の
中3息子
『土砂降りだった☔️』


といつもの10kmラン


中3息子入浴中
荷物が届き

夕食前ダイニングにて
中3息子開封























21世紀の資本



母(私)心の声
『〇〇(中3息子)よ…
こんなに分厚い本

















転売するの❓
😆笑

中3息子読めるのか❓謎


どういう経緯で
トマ・ピケティに
辿り着いたか⁉️
今度聞いてみよう😆



まだまだ続く