不登校中2息子


ヤンマースタジアム長居にて

名古屋グランパス
サッカー観戦



父(主人)と
大阪一泊にて
観戦なんですが




















現地集合
&
現地解散
(笑)



※サッカー観戦とホテルは一緒


どんな親子だ?笑



父(主人)不在の為
我が家の女チーム
(母(私)・高2娘・小5娘)

好き放題(笑)
※自由人全開(笑)



2020年3月の
名古屋ウィメンズマラソン



7/12〜応募開始
NB枠の先行エントリー

(金曜子供3人の懇談会の為
仕事休み取って正解だった
翌日13:00に
先着応募人数達して締切💧)




FEELCYCLE NGYにて
トレーニング


お初のBB2 Comp1で
意識朦朧(笑)

尋常でない汗量だった💦



天気が微妙ですが
本日夕方から
我が家のテニスサークル
参加までに


体力回復させねば(笑)



またまた隣人さんファミリー勧誘
(いつもお付き合い頂き有難う)



中2息子
勿論テニスには
参加予定無


大阪満喫するのであろう