家にずっとおったら
やることゎひとつ。

海外ドラマ見ることラブラブ

海外ドラマってほとんどが100話以上あるから
ずーっと見てられるデレデレ


オススメ紹介するウインク



プリズン・ブレイク


旦那から教えて貰ったルンルン
頭がいい人がひたすら脱獄して
周りの人達助けていくって話キラキラ
泣けるアセアセ



キャッスル


仕事命の刑事とアホすぎる作家のコンビ流れ星
同僚同士のやりとりが
おもろすぎる☺️💗
もう1回初めから見ようか迷ってる雷



ボーンズ


骨から本当の犯人を見つけるのOK
ちょっとグロいとこもあるけど
いい話(♡˙︶˙♡)
コメディ感ゎあんまりないけど
そこからそんなことが分かるんだ
って毎回思うようなドラマ|´꒳`)チラッ



SUITS


これいま見始めてんの爆弾
凄腕弁護士と頭良すぎる素人の弟子合格
どっちもナルシストすぎてうけるꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑
法律の話ゎ難しいとこあるけど
それでも見入るもんね宇宙人くん




ほんとにね、
見始めたら止まんないの滝汗

眠たいけど続きみたい!ってなるから
夜見たらダメだよねキョロキョロ