義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

 

おはようございます♡
 
本日が生理予定日です。
 
というか高温期14日目。
 
だけど、体は変化弱め…妊娠していない周期の方が胸が張って痛かったです。
 
そして、夫には明日検査することを勧められていましたが…
 
めっちゃ肩痛い!出かける予定あって、できたらシップか薬飲みたくてガーン
 
でも、不妊治療していなかったら気づかない段階だからそんなに影響ないのかな?
 
クッション画像
 
 

 
高温期14日目
 
線は出たけど、薄い…
 
しかも蒸発線…?くらいゆっくり浮かび上がりました。

最初、やっぱりだめだったんだ…と思ったくらい。
 
やっぱり、ネットでよく見かける画像と比べると薄いです…。
 
わたし、排卵日は完全なる自然妊娠の方と違いきちんと特定されているので、やっぱり期待うすなんでしょうか…

でも、うっすーい線は出ているので湿布はやめておこうと思います。生理と思った出血の日は既に鎮痛剤飲んじゃってるけど😱

とりあえず、お医者さんは1週間生理が来なかったら来るように言ってたから様子見ですね…