義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

 

先日、夫が久しぶりに友達と遊びに出かけてきました。

 

私のために友達付き合いを断つのが努力だ!とか訳のわからないことを言っていたもので💦そうじゃないよ、あなたがすべきことは💦と言ったら出かけていきました。

 

まさかのバスまつりへ。

 

今回の参加者には誰も子供はいません。帯同していないのでなく、家に帰っても子供はいません。

 

しかも、誰もバス好きという訳でもなくスタッフとして出ている共通の友人を冷やかしに行くためだとか真顔

 

いやいやいや…

 

それ30過ぎてすることか…?

 

そして、やっぱりバスガチ勢の人たちも結構いたようでグッズというか古いバスの看板などを購入して抱きしめている人も多数だったようです。

 

それを見た感想として「大きい子供たちがたくさんいたよ~」と。

 

はぁぁ?

 

第三者から見たらおっさん5人でバスまつり巡っているお前らも同じだよ。

 

と言ったら、ハッ驚きとした顔をしてました。

 

なんか夫の友達みんなずっと大学生みたいなノリなので苦手です。

 

というか若い女子グループみたいなんですよね。

 

出張するとか何するとかも全部グループラインで報告する人多数とかw

 

そういうのってツイッターやインスタで投稿すれば良いと思うんだけどネガティブ

 

なんか女子高生みたいだな…いやイマドキの女子高生はそんなのじゃないか…。