義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

おはようございます。

 

最近、夫にすごく腹立ってます。

 

夫がすごく冷静過ぎてムカつく。いや、実際は冷静なのでなく何も考えていないだけ…💦

 

引っ越しの件に関しても何も考えてないし、私が怒っていても口先だけで謝るだけ…。

 

実際に子供が欲しいのであれば、子供いらない派の私を安心させるような行動してほしいんです。

 

とりあえず、夫が落ち着いている理由は義父が近いうちに亡くなるとは思っていないからです。

 

私が色々言っても聞かないし、病状も変わっていくのに確認せずに最初の見立てがそのままだと思ってる…

 

何よりも義母の本質がわかっていないので、義父が亡くなっても絶対に何も言ってこないし奇襲かけてくることもないと思ってるから真面目に対応してくれないんですよね。

 

そのくせいざことが起きた時に上手く立ち回れないでトンデモナイことしてくれるので余計にイライラ。

 

できることは先にしておいてほしいって感じです。