義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

おはようございます♡

 

占いでは着信拒否されて、ショック受けてる義母ですが…

 

実は、着信拒否することは事前通告していたのです。

 

まずは昨年の今頃に私に対して超上から目線のメールを送ってきたことから夫が伝えました。

 

その数か月後に夫、義妹、義両親で話し合った時に「もう俺お前ら知らん!」って伝えて着信拒否もすると言ったのですよね。録音していたので私はその場面にいなかったけど承知。

 

だから、着信拒否されても致し方がないのですが…

 

まぁ、「もう知らん、縁切る」に対して「了解です!」って軽く答えている義両親だから本当だと思わなかったのかも💦