義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

おはようございます♡

 

最近の義父のことは全くわかりません💦

 

で、引っ越しのことを占ってもらったら…まさかの義母が奇襲してくる説が!

 

偶然かもしれませんが引っ越しでえらい目にあったことがあるので、それ以来占いで決めてます。

 

で、引っ越しを占ったのに基地外女のカードが出たんですよね…

 

義母しかいねぇじゃんw

 

占いなので当たっているか不明ですが、義父がそろそろヤバイ…と聞いて息子と連絡を取ろうとしたら着信拒否されていておかしくなった説。

 

わぉ。当たってそう…。

 

そもそも占いに頼らないといけない時点で私も精神きてるし、夫や義妹も義父に対して興味なさすぎでヤバイですよね。

 

義母は今でいう地雷女というか依存体質なんです💦新しい男作ってくれたらよいのですが、そうはうまくいかないですよね。

 

逆にそれが夫や私にたかってきたら嫌だしネガティブ

 

私は他人だからこそよく見えているのかもしれませんが…夫は義母の本質わかってなく危機感ゼロ。

 

そこが一番の問題です。

 

義妹は義母の性格がヤバイのは見抜いてましたがお金がないのは見抜けてなかったみたい。