義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

6月始まりました。

 

今月は妊活再開しております。

 

と言っても排卵日は5月下旬でしたけど。

 

6月の妊娠だと早生まれなのでモヤモヤ…

 

私の性格上、子供の発達遅かったらノイローゼなりそうな気がする…でも、妊娠出来たら神様の思し召しだから、それがベストなんだよね不安

 

と言っても別に治療をステップアップするつもりもないので、妊娠する確率は限りなく低い気がします。

 

そして、義実家の方は動きないし、もう忘れて自分のことを考えるようにしようと思います。

 

ずっと、妊娠したらどうしよう?とか思って予定調整してきたけど、もういいかな💦自由にしていたら急に妊娠することもあるとかいうしw