義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

こんにちは♡

 

先行きが見えないことに不安を感じた私は夫に義父の主治医と面談してくるように伝えました。

 

だって、義父本人と義母はガン完治したっていうんだもん。

 

でも、今も抗がん剤治療には通っています…いや、nowで通院しているなら違うくない??

 

夫自身はもう両親と関わり合いたくないので、病状も聞きたくないえーんだったのですが…

 

実際、夫は身近な人が亡くなるという経験をしたことないのでコトが起こったらトンデモナイ行動しそうな気もするんですよね💦

 

夫いわく、「本人同伴じゃないと無理じゃね?」と。

 

ただ私の母によると「早く遺産ほしいから絶縁してても死期知りたくて病院に連絡する人もいるでしょう?」と。

 

確かにびっくり

 

あとは、感情的な問題で本人に詳しいこと聞かせたくないパターンもありますよね赤ちゃん泣き

 

もしかしたら…お医者さんも義父に直接いうのでなく義母に言っている可能性もありますが💦

 

言われても完治したと思える根性がすごいわガーン