義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

おはようございます☆

 

最近は、平和~なんですが1年経っちゃいました💦

 

義父が病気宣告されてから&妊活始めてから…

 

私の中では、義父を見送って義母が暴れるのが沈静化してから妊娠できたらなぁ~くらいだったのですが…

 

うん、義父死にそうにないかも…ガーン

 

人の死を願うってどうかと思いますが💦

 

妊活の方って、体づくりとかいろいろあるけど…やっぱり年齢が一番大切っていうじゃないですかえーん

 

もう、私が後のないような年齢になってきたので義父が死ぬまで待つとか言ってられなくなってきました驚き

 

積極的に私は子供が欲しい訳ではないので(今のところ。本当のリミットが近づいてきたら変わるのかも?)、治療をステップアップさせるのもちょっと勇気要るんですよね…。

 

治療するお金があるならほかに使いたいクズですw

 

でも、義両親のアレコレをきちんと対応してくれなかったこともあり夫に不信感しかなくて表は仲良く見えても中はズタボロ…。なので、タイミング合わせるのも精神面でキツイからステップアップした方が良いのかな?と思ったり💦

 

とりあえず、色んな意味で先が見えないので夫が義父の病院に電話してみました。

 

つづく