義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

おはようございます花

 

ここ数日でスマホを変えることになった夫。

 

値段とスペックのコスパ的な意味でグーグルが一番お得に感じ私は夫に勧めてました花

 

店員さんにpixel7の約5万が1番安いか?と聞くと、いえ2万くらいで中国のスマホとアローズがあります!と。

 

話を聞く限りこの2万の機種でも事足りそうですよ指差しと。

 

おじいちゃんみたいな使い方だもんね…無気力

 

でも、夫も中国とアローズは気に入らないらしく…だけどグーグルも気に入らないとかで

 

「グーグルのスマホ使っているやつ見たことない!」と…

 

いやいや~世界中では結構使われてますよニヒヒ

 

しかも、実は夫の親友が日本にグーグルスマホが入ってきた時から使っているんですよね笑

 

いかに人の話聞かないか!笑

 

私が覚えているのは当時話題になっていたグーグルスマホをほしかったからです♡笑

 

なので、夫は親友に聞いてみると…

 

次もグーグルにしたいんやってデレデレ

 

親友の一言でグーグルスマホに変える決心がついたそうです。

 

いや、最初から私の言うこと聞けよ!

 

私の意見を聞かず、第三者に意見を求めて決めるってことがよくあります💦

 

私としては、いや最初から言うてるやろムキーって感じなんですけどね。

 

ちなみに夫の親友は気に入らないと2年で機種変更するようなタイプの性格なので、長らく使っているということは本当に彼は気に入っているのだと思われます♡