義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

おはようございます♡

 

最近、8のつく日にち前後の夢見が悪い…💦笑

 

きっと、母が変な夢見たせいで影響されているのだと思いますニヒヒ

 

8のつく日に義父のお葬式へ行く夢見たとか…

 

だから、今晩も義父が亡くなる夢しか見れなくて…チーン

 

あ、でも私が悶々とずっと考えているからだと思います。

 

今年の最初に見た夢のように予知夢系の夢でなく、割と内容も荒唐無稽なもので無気力

 

もう、相続も含めて私個人は関係ないから忘れたいんですけどね…

 

実際、戸籍って謄本でなく私が載っていない抄本の提出で良いのかしら?

悪用されるので私の情報は渡したくない💦