義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

 

おはようございます♡
 
今日の話はスピリチュアルな話なので苦手な方はbackお願いします。
 
私、そんなに霊感ある系ではないのですが夫と暮らすようになってから誰もいない部屋に人の気配を感じることがあって…
 
ん?今気づいたけど、夫でなくもしかして家が悪いのか?
 
定期的に神社のお札を持ってきたりして対処していました。
 
滋賀県に家の4隅でお札を燃やすというタイプの祓いができるセットがある神社があるのですが、それを使うときれいになります。
 
今回は、滋賀県のその神社まで行っている時間もなく…ちょっとTSUTAYAへ行ってみると、普通のお香が半額に!!
 
とりあえず、これで良いや~と購入照れ
 
 
 

 
クリスマスパッケージなので半額なのかな?
 
あ、オレンジの香りと書いていますが全然真顔
 
普通にお香らしい香りでした。
 
コーンタイプで約15分らしいです。
 
最初はトイレでお香もくもくしていましたが、臭い。
 
正直、吐きそうなレベルなのでリビングにもってきて窓を開けておきました。
 
煙がかなり揺れていたのはまじで何かいたからなのか…?
 
私の気持ちのものかもしれませんが、お香の後は人のいる気配は消えましたちゅー
 
後で考えるとタロット占いで結構悪い時期だったので義父の魂がきてた疑惑チーンいや、赤の他人の私しかいない時間でなく、あなたの息子さんいる時間に来てくれません…?笑
 
最終的な香りとしてもオレンジ要素はゼロでしたw
 
今回は安売りしていたので購入したお香ですが、吟味して良い香りのお香を買って焚いても効果あるのだろうか…?
 
効果あるのであれば好きな香りや良い香りが良いわよね笑い泣き
 

 

 

ホワイトセージだと浄化能力高いのかな?

 

昔、初めてタロットを手に入れて調子に乗ってた時ホワイトセージの乾燥葉に火をつけてタロット浄化したことを思い出します…。