義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

 

こんにちは♡

 

今回もダメでした…。

 

人工授精の記事と日付の辻褄が合わないのは少しずらして書いているからです。

それでも、予定通り生理きたから受精さえ進んでいないのでしょう。

 

今月はGWや夫の有給があるので、一度妊活はストップします。

 

気分転換に旅行でも行ってきます♡

 

お医者さんいわく、排卵誘発剤は休んだら効き良くなるパターンも多いらしいし。

 

リセットすると悲しいけど、(義母に襲撃される未来があるので)まぁ良いっかという気持ちもあって複雑です。

 

私、大学生の頃に低用量ピルを飲んでずっと吐き気がすごくて服用中止したことがあり、つわりがものすごく怖いえーんあのレベルの吐き気が続くなら、入院になるんでは?と今から恐れていますwピルの副作用なら服用中止すれば消えますが、つわりは無理ですもんね…。

 

妊活ストップするけど、運が良ければ妊娠するかも?的な方の成分の薬にしてしまったので、ゆるゆるしていこうと思います。

 

薬飲んでコントロールしてるくせに、親と計画している旅行で生理になりそうという…wまぁ、温泉いかないなら良いか。

 

でも、義父の命はどこまでなんだろう?正直、この3か月で命尽きることなければ、別に病気発覚後に私が妊娠していても生まれて体戻ってるはずだから…妊娠できない理由にしてきた占い関係ないですよねネガティブ

 

まぁ、あまりに妊娠できないとどこかに理由がなければ自分を責めるしかなくなるので自分で現実から逃避しているだけなのかもしれません…。

 

私の場合、義父が生きているせいだと思うことでほぼ自分の心に対してのダメージはありません!笑

 

良いのか悪いのか…絶望

 

でも、若い頃に妊娠していたら確実に義母に「うちの跡取り!跡取り!」ってまとわりつかれていたので今のタイミングで良かったと思うようにしますニコ