義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

ちょっと気になったので記事として残しておきたいと思います。

 

今回の人工授精の際も卵管通水検査の時もお医者さんが「後でちょこっと血が出るけどびっくりしないでね~照れ」と言いながら、おりものシートを渡してくれました。

 

でも、どっちも私の場合結構な鮮血がドバっとガーン

 

おりものシートでは間に合わなくて、少ない日のナプキンがちょうどよいくらいの量が出ました。

 

コレ、ちょっとって聞いていたから本当にびっくりしましたよ~。

 

まぁ、これだけ血が出るってことは抗生物質も必要か…と思いましたけど…

 

抗生物質は、高確率でカンジタ&下痢になるから嫌い。

 

もしも今回の人工授精で妊娠したら運やめぐりあわせ的な要因もあるとは思いますが…夫の精子がダメだったってことにならない?驚き

 

もしくは、めっちゃ相性が悪いのか…。

 

まぁ、今回ダメだったとしたらしばらくタイミングや人工授精続けてストレス元が減ってから次のステップアップを考えようと思ってます。

 

義父が後5年生きたらどうしようゲッソリ人の死を願いつつ、新しい命求めるなんてダメ人間ですよね…凝視

 

確か体外受精すると、より深い不妊の原因がわかったりするんですよねはてなマークはてなマーク

 

いや、でも妊活歴長いって意味でのプロの知人が保険診療だとそんなこと調べられないって言ってたような気も…凝視