義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

こんにちは。

 

今日のブログは、スピリチュアルな話なのでほんと眉唾ですw

 

当たってたらすごい!って話なので、ちょっと書いておこうかな?と思います。

 

占いの話です。

 

義父の命と私の子供の命が交代って書いたことがあると思うのですが…まさに占いでは、この4月5月と言われました。

 

まぁ、妊娠はご縁のものなのでまだわからず…現状、前回の人工授精の結果もまだ…。

 

義父の命に関しても音信不通なのでリアルなことはわかりません。

 

正直、妊娠に関しては妊娠するからにはそのまま元気な子を産みたいと思っているので義父が亡くなることで芋づる式に起こるトラブルが一通り終わるor完全に私と夫は関係ないってなるまではちょっと…って思う気持ちもあります。

 

何度も書いてるけど、今回の記事のテーマである占いから外れてしまいますが5年生きられてしまうと私が老化して体外受精しても厳しい年齢に入ってしまうので…新しい命ほしいのに今ある命を大切にできない私が新しい命を大切にできるのか?って話にもなってしまいますけどニヒヒ

 

ここからは、ただ占いの話を書いておきます。

今は当たっているか?はわからないので後で答え合わせをしますw

 

◎義父が亡くなった場合、もしかしたら葬儀が終わるまで連絡は来ないかも。

◎お医者さんに会わせたい人がいるなら呼んでください、今夜が峠みたいに言われても連絡してこない。

◎多分、葬儀か後でお悔やみに私の両親が行ったら暴言から暴れるとか(うちの息子取りやがって的な)

 

まぁ、占い抜きにしても危篤状態の時に連絡してこない&暴言は言いそうな気はします💦

 

一応、亡くなった後に関しては夫が法定相続人になるので連絡しないと何も相続できなくなるので夫に対してはいつかはしてくると思いますが…。

 

夫いわく、3か月後に「お父さん死んだわ」って連絡きたら相続放棄できないのでは?と。

逆にその場合は、自分だけ3か月間父の死を知らなかったことを証明するのが難しいと思うと言っているのですが??

まさに、それ狙ってそうな気もするし…でも全財産自分のものと義母は欲どしいこと考えてそうニヒヒ

実際は義父兄が入ってくるのでそうはうまくいかないけど。

 

結局、当たるも八卦当たらぬも八卦なので期待せずに待っておこうと思います。

 

今のところ、妊娠していようがいなくても私は葬儀に参列するつもりはありません。