義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

 

Aさんが私の代わりに年齢教えてくれないさんに一言モノ申してくれた続きです。

 

Aさんは言ってみたものの全く手ごたえなし!!驚き

 

どうしょうか…と思っていたら、年齢教えてくれないさんがおもむろに

 

「最近、なつちゃんがLINEの返事返してくれないんだけど」と…

 

内心、いきなり何言い出すねん驚きと思ったとか💦

 

一応、Aさんには全部話してあるので(身バレ防止にまだ書けないエピソードもあり)私が年齢教えてくれないさんのことを嫌だと思っている理由も今は会いたくないと思っているという話も知っていたので…どうしょう…となったとか。

 

とりあえず、当たり障りなく「なつちゃんも忙しいからね。また落ち着いたら連絡してきてくれると思うから」と返しておいたって。

 

この話を聞いて、やっぱりフェードアウトは厳しいかなと思いましたw

 

学校や職場が同じってわけでもなく、Aさんしか共通の知り合いがいない関係なのでもっと簡単にスパッと切れるかと思ったのに…。

 

とりあえず、まだAさんとの付き合いを続けるのであれば年齢教えてくれないさんともつかず離れずで行かないといけないので再び驚きエピソードがあったら書くので読んでください爆笑

 

あと、身バレ防止に伏せている話もゆくゆく書きたいと思います。