義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

今回は、Aさんに私が嫌だった話をしたときにAさんから出てきた話なので番外編ですね。

 

 

チューリップ以前までの空気読めない子ちゃんのエピソードチューリップ

エピソード1

エピソード2

エピソード3

 

Aさんが空気読めない子ちゃんに、「年齢教えてくれないさんが行ってたワークショップ行きたいなぁ」と漏らしたそう。

 

その数週間後に、Aさんが空気読めない子ちゃんと年齢教えてくれないさんが二人でワークショップへ出かけている投稿を見てビビったという話。

 

当初、Aさんが年齢教えてくれないさんに言った時に「次、いつ開催するかわからないんだよね~チューリップ」と言われたらしく、そこでその話は終わっていたそうです。

 

で、そこから冒頭に戻る。

 

なんと!空気読めない子ちゃんが、ワークショップの主催者に自分で問い合わせたそう!

 

そこから次回の日程を聞いて、予約してAさんでなく年齢教えてくれないさんと行ったそうです。

 

うん、なんかすげぇアグレッシブだけど何か違うくない??

 

Aさんは、「気にしてないよ~。元々、年齢教えてくれないさんが行っていたイベントだしね♡」と言っていたけど…

 

私にこの話するってことはモヤっとはしているってことでは??

 

関係ない私でさえもモヤっとしたもんw