義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

 

今日は妊活記事です。

 

最近もゆるゆる妊活しているので…今は、普通の病院なのでそろそろ専門医行く…?みたいな雰囲気になってますw

今のところ今年中に私の実家の近くに引っ越すので、その時まで妊娠できていなかったら病院変えようと考えています。

 

えっと、一応毎月心当たりはあるので妊娠しているか?そわそわしてしまいます。

 

早く知って、自分の生活に心構えを!と思いつつ。

 

そんな対して高価なものでもありませんが、地味に響く…。

 

なんならランチ1回いける金額よ。

 

最近は、3回入りのマツキヨのプレセルフですw

 

なので、アメブロなどでよく見かける分解をしてみました♡

 
 
 
 

 
意外と簡単に分解できるんです。
 
で、私アホだから分解してもとに戻せず…ネガティブ
 
あれ驚き
 
これで良かったはてなマーク状態に…
 
試しに尿をかけてみたけど、全部がピンクに染まってしまい意味なしでしたゲロー
 
節約しようとして逆にムダ金使うタイプ滝汗
 
もう、不器用なので変なことはやめておきますw