義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

もうすでに季節が通り過ぎていますが、昨年アロマに興味をもって購入。

 

生活の木で入浴剤が欲しくて見ていたら店員さんに勧められましたw

 
 

 
右のバスオイルはプッシュ式で数的お風呂に垂らすスタイル。
 
こちらは、クリスマス限定ブレンドでノーマルより数百円高かった笑い泣き
 
でも、店頭の洗面器でお試しさせてもらって香りが好きだから購入♡
 
それで物足りない顔をしていたのか横のバスソルトを提案されました。
 
本当か不明ですが、ネット上で低気圧による体調不良を抑えてくれるっぽいので頭痛ーるで低気圧が来る前日に入浴してます笑い泣き