義実家トラブルに巻き込まれている主婦です

基本は日常や妊活記事を書いてます花

義実家記事ばかりでなくスミマセン💦

 

義実家トラブルだけでなく、日記も書いてみたかったので今回は書いてみました笑

 

少し前の話だけどね。

 
滋賀県へ行ってきました。
 
高島市にある和菓子屋さんがおいしいと聞いて行ってみたくなったのですよね。
 

 
 
白髭神社で写真をパチリ
 
もちろん、最近は私は助手席からパチリです。
 
だから斜めになっていると言えるw
 
 
高島では、道の駅がありいろいろ購入。
 
発酵調味料が多いので健康のために購入してみました。
 
麹は、甘酒を作って砂糖代わりにするために購入。
 
料理の調味料にする場合は、さっぱり飲みやすい甘酒よりドロッとしている方が良い気がするので自作していますw
 
また、お出かけ記事書きます♡