義実家トラブルに巻き込まれ中の30代主婦にっこり

普段は妊活日記を書いております。

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

ふとした瞬間に夫の言葉尻が気になったり、少し前の出来事がフラッシュバックしてきますが基本は普通の日常を送りたいわたしですにっこり

 

今の私の状況ってどういう属性の人にアプローチしてブロ友さんになってもらえば良いんだろう無気力

 
今は、義実家と妊活において書くことないので前から書いてみたかった購入品記録♡
 

 
一応、妊活もやっておりますので温かい系の靴下を購入ラブ
 
まるでこたつソックス

 

 

プラザでよく見かけて気になっていた1品!

 

でも、1足2,000円くらいするでしょう?

 

だから、飼えずにいたのですが先に購入した友達に進められて購入♡

 

友達も肌触りが良いだけでこたつ部分にははてなマークはてなマークはてなマークでした昇天

 

私も友達と同様に普段はいている分にはそこまで…絶望

 

でも、これはいたまま布団に入ったらこたつだ飛び出すハート

 

そういう使い方で合っているのか滝汗

 

あ、この靴下は結構分厚いので外出時は履きにくいかもしれません笑い泣き