えっと、以前から義父と夫の血がつながっていない疑惑があったので親子鑑定を実施することにしました~照れ

 

義父が余命宣告されているのでちょっと巻きで進めることに。

 

今回は、まだ疑念なのでとりあえずネットで検索して見つけたキットを使用することにしました。

 

 

 

とりあえず、親が双子じゃない限りは親族でも一致しないそうです。




 

基本は、口の中の頬をこすって検体を採取するみたいですが、当初の夫は嫌がるw

 

でも、値段は5万くらいプラスになるのでそこは抑えたいですよね💦

 

この頬でこする作業が嫌なのも義父が文句言うことを想定してではないみたいで…意味不明昇天

 

申し込むと郵便局留めなどの選択肢がたくさん。

 

あ、そっか💦普通は、夫が自分の子供との血縁を疑って調べることが多いのね真顔と気づきました。

 

確かにもしも托卵母だった場合にできることをネットで調べても出てこないのよね💦

 

托卵された配偶者の事例はたくさんなのに笑い泣き

 

とりあえず、今日検体を取りに行くみたいです。

 

面倒なので義母がいない時に奇襲するみたいです。