おはようございます。

 

本日、やっと義父の検査の結果を聞く日です。

 

長かった…約2週間…

今の段階で何も説明ないってヤバい病院なのか…?

それとも原発不明がんなのか…?

 

なんと夫が休んで付き添うことに

 

私が病気で悩んでいる時に休んでくれたこととかなかったのに…

 

外来が終わってからなのかな?16時からなので、今日は帰るのが遅くなりそうですね。

 

とりあえず、病院側から(コロナ対策で?)本人+もう一人と言われているそうですが…

 

このあんぽんたんな義父母だと無理だよね…魂が抜ける

 

もしも絶対1人しかダメ!って言われたなら義母を追い出して君が入りなさい!と言いましたが…

 

「いや…お母さん追い出すのはちょっと…」って。そこ気弱でどうするよ!

 

もはや、話聞いてないなら義父いらなくね?

 

昭和の時代なら本人入ってなかったくらいだし。

 

さすがに本人は抜けないそうなので、夫が義両親ダメダメだからいれてくださーい!って言うしかない。

 

え?私?

 

私は、今、義両親に会うと罵倒したり怒鳴ってしまうので(待合室で待つのも)不参加です。

 

暇だし、もう4か月くらい髪切ってないから美容室でも行く予定にしています。