MEL

MEL

その日の出来事をゆるーく書いてます♡

まいえんじょいらいふ!

Amebaでブログを始めよう!


昨日はアフター6でTDSいったよん💓
withまゆこせりな

あたしは学校で髪の毛やってもらい
{DD824671-496A-4637-99AF-CB2E3026EE6D:01}


せりなとまゆこのは電車の中と
入る前の待ち時間で必死にやった◎
2人とも短いながらに
上手くやってあげれたとおもう😊👌

{1E543954-DEF9-47C0-AA92-A9716EB80E3D:01}

いざ夢の国へ😎💓

七夕のわりに、雨だったからか
わりと空いてた(^_^)

6時30分ごろ入ったのに
タワテラ
センターオブジアース
360度回転するやつ
インディー2回のれた🙋💓

お土産もしっかり買ったしね👍

次は朝から行きたいな\(^ω^)/

帰り道でセーラームーンの
コスプレしてる人たちに会って
写真撮ってもらえた🎵
{3AEE6B35-4FA8-4B16-B1C6-82F1D2035A89:01}


写真とりすぎてのせきれないけど、
要するにたのしかったよ🙆


ここ三日間が充実し過ぎて
今日からの日々が辛いww

でも木曜おぶすで唐揚げだから
がんばりますよと👏💓💓

{36100282-E99F-414B-9BCF-93E8B58E1283:01}
{C795DD3C-B994-43C8-9E57-D2DEE624F760:01}


{63147A39-85E8-421B-8E35-AAA13D05A6BD:01}


この写真結構すき💓💓

あー、まだ渋谷だ~
学校遠いよーう(笑)