昨日はアフター6でTDSいったよん💓
withまゆこせりな
あたしは学校で髪の毛やってもらい
入る前の待ち時間で必死にやった◎
2人とも短いながらに
上手くやってあげれたとおもう😊👌
七夕のわりに、雨だったからか
わりと空いてた(^_^)
6時30分ごろ入ったのに
タワテラ
センターオブジアース
360度回転するやつ
インディー2回のれた🙋💓
お土産もしっかり買ったしね👍
次は朝から行きたいな\(^ω^)/
帰り道でセーラームーンの
コスプレしてる人たちに会って
写真撮ってもらえた🎵
要するにたのしかったよ🙆
ここ三日間が充実し過ぎて
今日からの日々が辛いww
でも木曜おぶすで唐揚げだから
がんばりますよと👏💓💓
あー、まだ渋谷だ~
学校遠いよーう(笑)






