今日はずっと行きたかった

KINGYO MUSEUM 

IKIMONO MUSEUM

に行ってきましたキラキラ


まず生き物ミュージアム!!



 入った瞬間綺麗すぎキラキラ



 

 爬虫類苦手だけど

めっちゃ可愛いと思えたイエローハーツ

触っても大丈夫な子が

何匹かいて、

トカゲ抱っこしたかったけど勇気出なくて

とりあいず亀はヨシヨシしようかって笑い





爬虫類だけじゃなくて

虫とか魚もいて楽しかったグッ音符



次は金魚ミュージアム!!




こっちも入った瞬間から綺麗だったキラキラ



ちなみにお子2人お揃いの服笑



トリックアートもあって

子どももめっちゃ楽しんでたスター


もーなんせ綺麗キラキラ


ブースみたいになってて

テーマみたいなのが違うから、

光り方も魚の見え方も全然違くて

超楽しかったルンルン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する