みなさん、こんばんはー星空


前回に引き続き、
6月3日発売の七夕グッズを
ご紹介します七夕



最初はこちら下矢印下矢印



ストラップとか
学生さんに人気ありそう星
みんなでお揃いでつけたり
お土産でいろんなお友達に渡したりルンルン

ヘアピンも浴衣に合いそうですねラブ




つぎはこちら下矢印下矢印


グラスもトートバッグも
一部が暗い所で光るみたいです乙女のトキメキ
かわいーいラブラブ



つぎはこちら下矢印下矢印



シャボン玉とか可愛すぎませんっおねがい!?
あのアリエルのやつも
可愛かったけど、これもたまらん爆笑



つぎはこちら下矢印下矢印




マスキングテープ欲しいハート
メモは可愛くてあまり使いたくない(笑)


つぎはこちら下矢印下矢印



扇子ほしいっ!!



最後はこちら下矢印下矢印



はあーかわいいーラブラブ
最近うちの子達はぬいぐるみバッジを
集めてますキラキラ


七夕グッズどれも可愛くて
いろいろ買いたくなっちゃうコインたち

来月インする予定なので
楽しみですっふんわりリボン