みなさん、こんにちはー☀️


さて今回はパーク内の【トイレ】について
ご紹介していきたいと思います😊!!


妊婦になると赤ちゃんによって
膀胱が圧迫され、トイレが近くなったり
つわりなどでトイレに駆け込みたくなる
ような場面が多いかと思います😣


わたしも妊婦のときは
夜中にトイレに行きたくなって
何度も目が覚めて睡眠不足に
なることもありました…💦


日中も1日にどんだけトイレ行くの?笑
ってくらい妊婦さんにとっては
辛い日々ですよね😫


いざディズニーへ行って
よし、トイレにいこー。と思って入ると
長い行列……なんてことも😨


しかも子連れだと、並んでる間子供に
我慢させなくちゃいけないので
余計に大変ですよね🥺


そこで、これから妊婦ディズニーを
お考えのみなさんに
わたし的にオススメのトイレを
紹介します🙋‍♀️✨


まずランドのオススメは
モンスターズ・インク(トゥモローランド)の
FP発券機の裏側にあるトイレです!


ここは1番個室の数が多いので
ゲストの進みが速いと思います👍🏻💕


次にシーのオススメは
アメリカンウォーターフロントにある
トイビル・トロリーパーク横のトイレです!
こちらも個室の数が多いので
回転率が速いと思います⭐


個人的な感想なので
「絶対並ばないで済む!」とは
言えませんので、参考までに…🙇🏻💦