こんにちは


だいぶ朝晩と涼しくなってきましたね

私は暖かい季節が好きなのですが、
みなさんはどうですか🙂



寒いのは苦手ですが、

秋冬はお洋服が可愛いので
テンションあげていきたいです😊


***

恒例のGUアプリチェックをしていたら、
可愛い物を見つけました♡



こちら数年流行りのバブーシュ

かかとがなく、
脱ぎ履きがしやすいのに
可愛いデザインですよね

金の金具が高見えします◎


こちらもバブーシュ


飾りがなくシンプルですが
クロコ調が大人っぽく、上品です✨

何にでも合いそうなのもいいなぁ


バブーシュを履いたことがない人も
挑戦しやすいデザインだと思います☺️


こちらのバブーシュは
2つとも990円みたいなので、

GUで見つけた人はラッキーかも
しれませんね✨


私も連休中に
GUパトに行ってみようと思います✨




そして
もう一つ気になったものが、



このパジャマです

黒のパイピングが
さりげなくておしゃれだなぁと
思いました✨



オーガニックコットンなのも、
プチプラなのに嬉しい◎

値段は2990円でした



こちらも店頭で
手触り確認したいと思います✨




***

ではでは、
最後までお読みくださり
ありがとうございます💓


ではまた更新します🌸