今日は、ソッちゃんの受診日。

1週間、しっかりお薬を飲んでくれました。


ラッちゃんも一緒に受診。

一昨日の夜から白目が赤く、痛みや痒みはなさそう。

先ずはソッちゃんの採血をして、ラッちゃんの目の検査。
目に傷はなく、念の為に耳の中も確認(耳が痒くて、かいた時に目にあたることもあるそうです)
耳の中もキレイなので、ゴミや何かの刺激で一時的に赤くなっているのでしょうとのこと。
治療も必要ないそうです照れ

我が家が最後だったからか、血液検査の結果がでるまで診察室で待機でした。

診察が終わっても待合室に移動しないことが疑問だったのか、ふたりともハァハァが凄かったあせる

血液検査の結果
アルブミン1.1から2.0まで上がりましたおねがいまだ安心はできないけど、命に関わる数値(1.5以下)を脱して嬉しかったです。
同じ薬を継続し、2週間後に受診します。
このまま順調に戻りますように!