オヤツ待機中のチワワズキョロキョロキョロキョロ
グッちゃんとここちゃんは『クレクレ攻撃』が激しめ笑い泣き
ラッちゃんとソッちゃん。
性格は真逆だけど、静かにオヤツの順番待てるとこは一緒だねウインク

ひんやりマットでお昼寝中ぐぅぐぅ
気持ち良さそう照れ

寝落ちの瞬間


脱力中は、ペロがチラリ👅
真夏日からの雨で寒暖差が厳しいショボーン
グッちゃんとソッちゃんは、寒暖差でお腹の調子を崩しやすいから、影響ないと良いなぁあせる

ちっちゃいねーちゃんのナデナデ待ち中チュー

撫でてもらうと両手が伸び伸び〜照れ

大好きなお手々、嬉しいね音譜

ラッちゃんがウルソを飲み始めて1週間。
体調に影響なさそうなので、再診日までの分を受け取りに行って来ました病院
継続して薬を飲むのは、心臓の薬以来。
今回も、毎日朝晩頑張ってくれています。
ラッちゃんの頑張りが実りますように!