昨日は、ノインちゃんの検診日病院
前回から今回までの間、1回てんかん症状が起きましたが、元気に過ごせています照れ
ソッちゃんも肛門腺絞りの時期だったので、一緒に連れて行ってもらいました。

里帰りは、年明けに終了予定家
りっちゃんを連れて、こちらの病院に通うのは難しいと思うので、スムーズに医療の引き継ぎが出来るよう、書類を作ってもらうようお願いしてありますニコニコ

長女ファミリーが帰ったら、兄妹とりっちゃんの日常が見られなくなるから寂しいなぁショボーン


長女親子と就寝中のグッちゃんドキドキ

りっちゃんの守護神✨兄ちゃんズ爆笑
りっちゃんが激しめに泣き出すと、グッちゃんはお気に入りのおもちゃを持って来て、そっと側に置いてくれますおねがい

りっちゃんがソファで寝ている時は、大抵ラッちゃんが一緒に居てくれます。
テレビを観ながら余裕の子育て口笛

ラッちゃんが居ない時は
ソッちゃんや
ここちゃんが側に居てくれるようになりましたグッド!
チビーズは、自力でソファに乗れないので、クッションとソファ横のテーブルを階段代わりして登ります。
りっちゃんを大切に想ってくれる兄妹達おねがい
りっちゃんは幸せ者だドキドキ