ルーチェ✨
お姉ちゃんになりましたドキドキ

ママが送ってくれるルーチェの写真。
視線がカメラを向いている写真を見ると「カメラの先にいる家族を見てるんだなぁ」と感じます照れ
ルーチェも珊瑚ちゃんも、ご家族と一緒にずっとずっと光り輝く犬生を送ってねおねがい



本日、ラソの検診日病院
スマホで待ち時間を確認すると『125分待ち』びっくりあせる
先に診察券だけ出しに行くと、車か自宅で待機するよう案内がありました。
開院前に並ぶスペースには、間隔を空けてビニールテープで番号が記してあり、しっかり対策されていました。
一人暮らしの方や家族全員が入院治療になった時、残された小さな家族はどうなる?
感染予防は、小さな家族を守ることにも繋がるんだと改めて思いました。


病院からの連絡待ちをしている間、珍しくラソがおもちゃで遊び始めましたおねがい

嬉しくて動画を撮っていると
(向きが見づらくてすみませんあせる)
咳き込んでしまい中断あせる
体の為には興奮状態を作らないことがベストなんだけど、ラソが楽しいと思うことはさせたい。
悩みどころですショボーン

連絡をもらい病院へDASH!






心音もレントゲン検査も前回と変わりなく
✨現状維持✨
良かったぁ爆笑ほっとしたぁおねがい


僧帽弁閉鎖不全症と診断され、1年経ちました。

病気が分かった時。
薬を服用することになった時。
薬の種類が増えた時。
咳が出やすくなった時。

その都度、不安で堪らなかったけど、ラソは変わらず傍にいてくれる。
一緒にいてくれるだけで充分なのに、家族を大切に想い、支えてくれて、無償の愛を注いでくれる。
毎日、何度でも伝えたい言葉。
ありがとうおねがい
愛してるラブラブ
ずっとずっと一緒にいてね照れ