一昨日から、花粉症の症状が出始めましたあんぐりうさぎ
毎年5月頃まで体が反応しますあせる
再び快適に生活出来るようになるのは約3ヵ月後・・・長いなぁショックなうさぎ

さて、本日はチワワ組のサロンdayハサミシャンプー
今回は古巣のサロンで予約を取りました。
グリュックと心瞳は来週地元のサロンで予約してあるので、長女とお留守番です家

チワワ組は大人しくドライブボックスに乗ってくれるので楽チン音譜

サロンに送り届けてから、お千代保稲荷に行きました神社


前回来た時は混んでなかったけど、今日は激混みで参拝するのも行列あんぐりうさぎ

参拝した後、ランチするお店を探していると、チューリップの唐揚げを見つけたので注文てへぺろうさぎ
注文してから揚げてくれるので、熱々で皮もパリパリカナヘイきらきら
甘辛のタレで美味しかった〜つながるうさぎ

ランチは下矢印(お店の名前忘れてしまいましたあせる)
串に刺さったウナギがご飯に乗ってますあんぐりピスケ

どて煮と串カツを買って、車の中で食べながらサロンに到着DASH!
お姉さん達、卒業しても可愛がってくれてありがとうカナヘイハート
また顔を見せに行くね音譜

もう1ヵ所里帰り家

黄金に輝く娘さんがいるおなす2キラキラ

ちょっちゃんカナヘイハート
今日は暖かくて気持ちの良い日だったねぇカナヘイうさぎ
ちょっちゃんが穏やかに過ごせるよう、いつも願っているよ。
春の里親会で会えるの楽しみにしてるねカナヘイきらきら

在籍生のたまおカナヘイ花

めっちゃ可愛い〜カナヘイハート
抱っこしたら、軽い軽い音譜
元気で無邪気な男の子合格

同郷のチームチワワカナヘイきらきら
たまおはソルと気が合うようで、ふたりで楽しく遊んでました音譜

在籍生のかんなカナヘイ花

しっかり目を見て甘えてくれて、すっごく可愛いかったぁカナヘイハート
ラソとソルがいても特に意識する事なく、サラダバーに夢中でした笑
自分の世界がちゃんとある女の子合格

お顔が良く分かるように、上矢印のお写真は瞳のブログから拝借しましたつながるうさぎ

たまおもかんなもみんなと仲良く出来て、とってもお利口さんカナヘイハート
いつでも家族と一緒に暮らせるね音譜
少しの時間一緒に居ただけでも、離れ難い気持ちになる子達でした。
ずっと一緒に居られる未来の里親さん達は、幸せ者だわカナヘイきらきら


ラソさん、おなす家の子達と日光浴を満喫やる気なしピスケ
お日様が気持ち良いね〜晴れ

おなすさん、お忙しい中ありがとうカナヘイきらきら
おなすさんのワン達に対する想い・行動力には、本当に頭が下がります。
保護っ子達に、卒業生達に大きな愛をありがとうカナヘイハート

おなすさんの大きな愛によって・・・ラソが太った事バレましたあんぐりうさぎ
春の里親会までに、ダイエット間に合うかなぁ・・・ショックなうさぎ

今回のラソカナヘイキャンティ
まだまだ冬バージョンを楽しみたいので、整えるだけにしてもらいましたカナヘイきらきら
なので、見た目は前と変わりません。

スッキリさせてもらった部分は
お尻ですてへぺろうさぎ



最後の家族を待っています
瞳のさきに・・・2