아직 끝나지 않은 Game에 
まだ終わらぬゲームに

빛날 
輝く

Highlight

결과는 알 수 없지만 
結果を知ることは出来ないけれど

It's gonna be alright

차가운 바람 어둠에 우린
冷たい風 暗闇で僕らは

뒷걸음에도 등이 맞닿을 거야
後退りしても背中が触れ合うよ


You know what 

후회하지 않아
後悔しないよ

너니까 여기서 
君だからここで

Win or die

You know what 

후회하지 않아
後悔しないよ

너에게로 뛰어든 건 나니까
君のもとへ飛び込んだのは僕だから


숨이 차오른다는 건
息が上がるのは

마음이 벅차단 뜻이야
胸がいっぱいになった証だよ

심장이 뛰고 있어
心臓が脈を打つ

'우리가 하나란 뜻이야'
僕らがひとつという証だよ


내 뒤로 닿을 듯한 너의 떨림에
僕の背中に触れるような君の緊張に

시야를 파고들어 펼쳐진 설렘에
視界に深く入り込み広がったトキメキに

It is true 

우리가 그려내 채울 다음 세계 
僕らが描いて埋めていく次世代

Chance

(Oh word up) 

반드시 빛나 
必ず輝く

Back 2 Back


강한 믿음에 등져 서 있어
厚い信頼に背いて立っている

아무것도 두려울 것도 없어
怖いものなんて何ひとつない

파란색의 사막과 
青い砂漠と

분홍빛 바다 너머에
ピンクの海の先には

이유가 있어 
理由があるんだ

넌 나의 존재 다채롭게 물들여 줘
君は僕の存在 色彩豊かに染めてよ


You know what 

후회하지 않아
後悔しないよ

너니까 여기서 
君だからここで

Win or die

You know what 

후회하지 않아
後悔しないよ

너에게로 뛰어든 건 나니까
君のもとへ飛び込んだのは僕だから


숨이 차오른다는 건
息が上がるのは

마음이 벅차단 뜻이야
胸がいっぱいになった証だよ

심장이 뛰고 있어
心臓が脈を打つ

'우리가 하나란 뜻이야'
僕らがひとつという証だよ


내 뒤로 닿을 듯한 너의 떨림에
僕の背中に触れるような君の緊張に

시야를 파고들어 펼쳐진 설렘에
視界に深く入り込み広がったトキメキに

It is true 

우리가 그려내 채울 다음 세계 
僕らが描いて埋めていく次世代

Chance

(Oh word up) 

반드시 빛나 
必ず輝く

Back 2 Back


해와 달이 등을 맞닿은 
海と月が背中に触れる

Twilight

그 어떤 누구도 이 세계를 꿈꿀 수 없어
誰もこの世界を夢見ることなど出来ないんだ

우리에게만 허락된 
僕らだけが許された

영원히 멈추지 않을 이곳
永遠に終わらないこの場所

늘 같은 자리에서 계속 
いつも同じ場所でずっと

Stay with me


내 뒤로 닿을 듯한 너의 떨림에
僕の背中に触れるような君の緊張に

시야를 파고들어 펼쳐진 설렘에
視界に深く入り込み広がったトキメキに

It is true 

우리가 그려내 채울 다음 세계 
僕らが描いて埋めていく次世代

Chance

(Oh word up) 

반드시 빛나 
必ず輝く

Back 2 Back