Everyday is a shining day
SEVENTEEN Right here

충분한 시간 그리고 압력
充分な時間と圧力

그 안에서 우린 빛나
その中で僕らは輝く

흙 속에 묻혀 
土の下に埋まって

(흙 속에 묻혀)
(土の下に埋まって)

있던 날
いた日々

처음 날을 기억할게 
初日を記憶し続けるよ

우리들은 (들은)
僕らは


반짝 빛나는 약속을 끼워주겠다는 약속
キラキラ輝く約束をはめてあげるという約束

변함없이 내 맘은 여전히 처음과 같아
変わらず僕は初心を保っているよ

처음 날을 기억할게 
初日を記憶し続けるよ

우리들은 (들은)
僕らは


여전히 넌 누구보다 빛나
変わらず君は誰よりも輝いているよ

익숙함을 넘어서
慣れを乗り越えて

시간이 
時間が

(시간이 더)
時間がさらに

흘러도
流れても

절대 약해지지 않을 거야 Ay
絶対に衰退しないよ

Slip into the diamond life


Da- Diamond days
Da- Diamond
Da- Diamond days
Da- Diamond
Diamond (days)
Diamond (days)
Diamond (days)
Diamond (days)

우리만의 
僕らだけの

Day day Diamond days


음 음 음악 소리 좀 키워줘
音楽のボリュームを少しあげてよ

최고조로 갈 수 있게
最高潮に達することができるように

1분 1초가 반짝이는 시간
一分一秒が輝く時間

앞으로도 계속해
これからも続いていくんだ


빛나는 우리 약속은 절대 깨지지 않아
輝く僕らの約束は絶対に破られないよ

지금의 우리들은 여전히 처음과 같아
今も僕らは変わらず初心のままだから

처음 날을 기억할게 
初日を記憶し続けるよ

우리들을 (들을)
僕らを


여전히 넌 누구보다 빛나
変わらず君は誰よりも輝いているよ

익숙함을 넘어서
慣れを乗り越えて

시간이 
時間が

(시간이 더)
時間がさらに

흘러도
流れても

절대 약해지지 않을 거야 Ay
絶対に衰退しないよ

Slip into the diamond life


Da- Diamond days
Da- Diamond
Da- Diamond days
Da- Diamond
Diamond (days)
Diamond (days)
Diamond (days)
Diamond (days)

우리만의 
僕らだけの

Day day Diamond days