우리 사랑을 나누자
私たち愛を分け合おうよ

조금도 두렵지 않게
怖がらなくても済むように

또 버겁지도 않게
恐れなくても良いように

안되는 말인 걸 알지만
無理だって分かっているけれど

나의 마음을 숨길게
私の気持ちを隠すね

부담스러워 말아
負担に感じないでね


끝도 없는 나의 마음이 자리 잡을 때
果てない私の気持ちが居場所を見つけた時

휘청거린 우리 사이에 뭐가 남게 돼
揺らぐ私たちの間に何かが残るんだ


우리 여기 널브러져 있자
私たちここで広がりながら横たわろう

작은 소리만 나누자
小さい声だけ分け合おう

어렴풋이 희미해 있자
ぼんやりと微かにいようよ

작은 소리들 다 놓으면
全て小さな声で口にすれば

말들은 마음속에 낳고
言葉は心の中へ産んで

응 그렇게 흐려져 있자
うん、そんな風にぼんやりといよう


넌 지금 뭘 생각해
あなたは今何を考えているの?

예쁘게 말 안 해도 돼
きれいな言葉を言わなくてもいいんだよ

난 네 얼굴을 알아
君の顔を見ればわかるんだ

왜 또 나만 불안한 거야
どうして私だけが不安なのだろうか

너는 편안한 얼굴로
君はなんともない表情で

사라져버릴 것 같아
消え去ってしまいそうだ


끝도 없는 나의 마음이 자리 잡을 때
果てない私の気持ちが居場所を見つけた時

휘청거린 우리 사이에 뭐가 남게 돼
揺らぐ私たちの間に何かが残るんだ


우리 여기 널브러져 있자
私たちここで広がりながら横たわろう

작은 소리만 나누자
小さな声だけ分け合おう

어렴풋이 희미해 있자
ぼんやりと密かにいよう

작은 소리들 다 놓으면
全て小さな声で口にすれば

말들은 마음속에 낳고
言葉は心の中へ産んで

응 그렇게 흐려져 있자
うん、そんな風にぼんやりといようよ


안일한 이곳에
安らげるこの場所へ

작은 소리만 가득히
小さな声だけ

차버렸구나 우리
埋まっていくんだね、私たち

소리를 높게 놓으면
声を高くあげれば

나는 날 편하게 놓을게
私は私を楽にしてあげられる

그래 그렇게 훑자
そんな風にしていようよ