우리 손 잡을까요
私たち手を繋ぎましょうか?

지난날은 다 잊어버리고
過ぎ去った日々は全て忘れて

나를 사랑한다고 말해주세요
私を愛していると言ってください


우리 동네에 가요
私たちの住んでいる町に行きましょう

편한 미소를 지어 주세요
心地のよい笑顔を浮かべてください

노란 꽃잎처럼 내 맘에
黄色い花びらのように私の心に

사뿐히 내려앉도록
ひらりと舞い落ちるように


바람결에 스쳐 갈까
風になびきながら過ぎ去っていくのかな

내 마음에 심어질까
私の心に植えられるのかな

너에게 주고만 싶어요
あなたにだけあげたいんです

사랑을 말하고 싶어
愛を伝えたいよ


사랑해요 그대
愛しています、あなたを

있는 모습 그대로
ありのままの姿で

너의 모든 눈물
あなたのすべての涙を

닦아주고 싶어
拭ってあげたいよ

어서 와요 그대
早く来てください、あなた

매일 기다려요
毎日待っています

나 웃을게요 많이
私は笑っていますね、たくさん

그대를 위해 많이
あなたのためにたくさん

많이 웃을게요
たくさん笑います


우리 손 잡을까요
私たち手を繋ぎましょうか?

(널 얼마나 사랑하는데)
あなたをものすごく愛しているのに

오늘은 안아줘요
今日は抱きしめてください

(왜 왜 자꾸 놓아주려 해)
どうして何度も手放そうとするの

놓아주려 해
手放そうとするの


바람처럼 사라질까
風のように消え去ってしまうのかな

내 마음을 채워줄까
私の心を埋めてくれるのかな

나는 너를 보고 싶어요
あなたに会いたいです

너와 함께 하고 싶어
あなたとともに過ごしたいです


사랑해요 그대
愛しています、あなたを

있는 모습 그대로
ありのままの姿で

너의 모든 시간
あなたのすべての時間を

함께 하고 싶어
ともにしたいの

어서 와요 그대
早く来てください、あなた

같이 걸어가요
一緒に歩きましょう

웃게 해줄게요
笑わせてあげます

더 웃게 해줄게요
よりたくさん笑わせてあげます

영원히
永遠に