넘치던 행복 그 너머엔
溢れ出す幸せのその先には

눈물과 슬픔이 있었어
涙と悲しみがあったんだ

유난히 따듯했던 가을 뒤엔
ひときわ暖かかった秋の先には

시린 겨울밤이 있었어
枯れた冬の夜があったよ


Still You're My Love
Still You're The One

네가 없이 난 이겨내는게
君なしで僕は乗り越えるのが

버텨보는게 살아가는게
耐えるのが 生きていくのが

두렵다 또 깊은 밤이 올텐데
怖いよ また深い夜がやってくるだろうに


왜인지 알수는 없지만
何故なのかは分からないけれど

그 날의 하늘은 유독 맑았어
あの日の空は特に快晴だった

모두 잃어버린 날 위로하듯
何もかもを失った僕を慰めるかのように

따스한 바람이 불었어
温かい風が吹いていたんだ


Still You're My Love
Still You're The One

네가 없이 난 이겨내는게
君なしで僕は乗り越えるのが

버텨보는게 살아가는게
耐えるのが 生きていくのが

두렵다 또 깊은 밤이 올텐데
怖いよ また深い夜がやってくるだろうに


별들조차 잠이들어 더 없이 고요한 밤에
星までもが眠りについた静寂の夜に

닫힌 창문을 열고
閉じていた窓を開け

오늘도 너를 그려본다
今日も君を描いてみる


Still You 

아직도
まだ

Still You 

난 너야
僕は君だよ

네가 없이 난 서러울거야
君なしでは僕はつらいだろう

허전할거야 무너질거야
寂しいだろう 崩れ落ちるだろう

사는게 꼭 너를 닮아갈거야
生きるのが きっと君に似ていくだろう

Still You're My Love
Still You're The One
Still You're My Love
Still You're The One