아무리 소리쳐봐도
どれだけ声をあげてみても

괜한 곳에 기대어 봐도
パッとしない場所に寄りかかってみても

집에 돌아오는 길에
家に帰る道で

남아있는 건
残っているものは

외로움뿐이지만
寂しさだけだけれども


가까워 보였던 꿈도
近いように思えた夢も

멀어져 갔던 사랑도
遠ざかっていった愛も

흘러가는 시간 속엔
流れていく時間の中で

점점 다 흐려져 갈 테지만
少しずつ全てぼやけていくんだろうけれど


나보다 더 힘든 사람이 많을 거라며
僕よりも辛い思いをしている人は山ほどいると

자신을 위로해야 하는
自分を慰めなければならない

이 세상에서 난 그래도
この世界で僕はそれでも


누군가 갑작스레
誰かが突然

당신의 안부를 물어왔을 때
あなたが元気かと尋ねてきた時

망설임 없이 너는 행복하다
躊躇うことなく君は幸せだと

말할 수 있게 내가 노래해 줄게
言えるように僕が歌ってあげるよ


괜찮을거야 괜찮을거야
大丈夫だよ 大丈夫だよ

괜찮을거야
大丈夫だよ


솔직해지고 싶은데
正直になりたいのに

불안해야만 한다면
不安が消えないのであれば

내가 걸어가고 있는
僕が歩いている

이 길이 정말 옳은 길인 걸까
この道が本当に正しい道なのか


사랑을 주지 못하는 마음들과
愛せない心と

끝이 없는 기대들이
果てしない期待が

나를 짓누르는 이 세상에서
僕を抑圧するこの世界で


누군가 갑작스레
誰かが突然

당신의 안부를 물어왔을 때
あなたが元気かと尋ねてきた時

망설임 없이 너는 행복하다
躊躇うことなく君は幸せだと

말할 수 있게 내가 노래해 줄게
言えるように僕が歌ってあげるよ


괜찮을거야 괜찮을거야
大丈夫だよ 大丈夫だよ

괜찮을거야 괜찮을거야
大丈夫だよ 大丈夫だよ


괜찮을거야 괜찮을거야
大丈夫だよ 大丈夫だよ

괜찮을거야 괜찮을거야
大丈夫だよ 大丈夫だよ

괜찮을거야 괜찮을거야
大丈夫だよ 大丈夫だよ