Hey 

아까부터 널 봤어
さっきから君を見ていたよ

우린 처음이지만 
僕ら初めてだけれど

모든 재미를 느낄 수 있어
全てのトキメキを感じられたんだ

더 알고 싶어
もっと知りたいよ


Hey 

웃지만 말고 말이야
笑わないでよ

가본 적이 없는 곳에 
行ったことのない場所へ

너를 데려가 줄게
君を連れて行ってあげるよ


Come with me, put it on put it on me
You got this, put it on put it on me

결국 내 손을 잡을 거야
結局は僕の手を握ることになるよ

Cause I know that you've been dreaming


마치 천국의 
まるで天国の

Deja vu

지금부터 난 널 만나 
今から僕は君と会って

Interview

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어
君が望む全てを差し出すことができるよ

너의 어두운 모습까지도
君の暗い一面さえも

Come Come into my world


Won't let you down
Won't let you down

내게로 와
僕のもとへおいでよ

In my In my In my new world


Knock knock knockin' on heaven's door
Whipped cream cloud 

손끝으로 쓸어
指先でなぞる

내 
僕の

All star 

밑에 딛고 날아 
土台として飛ぶ

Sunset

넘 빠름 
速すぎる

I'ma take it slow


슬픔이 없는 곳에서 이대로 춤을 춰
悲しみのない場所でこのまま踊る

박자에 맞춰 박수
リズムに合わせて拍手

넌 영원을 내게 줘 
君は永遠を僕にちょうだい

기쁨의 맛을 더
喜びの味をさらに

영원에 영원을 더 더 더 더
永遠に永遠をもっともっともっともっと


Come with me, put it on put it on me
You got this, put it on put it on me

결국 내 손을 잡을 거야
結局は僕の手を握ることになるよ

Cause I know that you've been dreaming


마치 천국의 
まるで天国の

Deja vu

지금부터 난 널 만나 
今から僕は君に会って

Interview

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어
君が望むもの全て差し出すことができるよ

너의 어두운 모습까지도
君の暗い一面さえも

Come Come into my world


Won't let you down
Won't let you down

내게로 와
僕のもとへおいでよ

In my In my In my new world


We got the heart We got the soul

이대로 우리 맘을 열어
このまま僕らは心を開いて

너에게 넌 나에게
君へと 君は僕へと

새로운 미래를 열어줘 
新しい未来を開けてよ

나 손을 놓지 않을게
僕は手を離さないよ

Trust in me baby I can see


마치 천국의 
まるで天国の

Deja vu

지금부터 난 널 만나 
今から僕は君に会って

Interview

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어
君が望むもの全て差し出すことが出来るよ

너의 어두운 모습까지도
君の暗い一面さえも

Come Come into my world
Won't let you down
Won't let you down

내게로 와
僕のもとへおいでよ

In my In my In my new world