내 발걸음이 또
僕の歩幅はまた

널 맞춰가네
君に合わせているね

자꾸자꾸 자꾸만
何度も何度も

익숙 해져 가는 걸
慣れていくんだろうな

네 오른 편에서 걸어가는 게 나아
君の右側で歩いていくのが上手になっていって

어느새 좀 자연스러워
いつのまにか少し自然になった


네가 자꾸 생각이 나
君がしきりに思い浮かぶんだ

연락할 때마다
連絡するたびに

알게 모르게 나도 모르게
知らずに僕も気づかないうちに

자꾸 미소가 막 지어져
やたら笑顔になるんだ

한두 번이 아냐 너도 나와 같을까
一度や二度じゃないんだ 君も僕と同じなのかな

우린 대체 어떤 사이야
僕たちは一体どんな仲なんだろう


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만
最近しきりに 最近何度も何度も

네가 눈에 밟혀
君が気になるんだ

예전보다 예뻐 보여 너
前よりも可愛く見える君

요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만
最近しきりに 最近何度も何度も

네가 생각나서
君が思い浮かんで

연락을 기다리게 만들어
君からの連絡を待つようにさせるんだ


첨 부터였을까
初めからかな

깊게 빠져들어 자꾸자꾸자꾸
深く入り込んでしまって 何度も何度も

미소가 지어지는 걸
笑顔になってしまうんだろう


품에 가득 안고
胸にぎゅっと抱きしめて

속삭여 주고 싶어
ささやいてあげたい

널 정말 많이 좋아한다고
君を本当に本当にだいすきだと


네가 자꾸 생각이 나
君がしきりに思い浮かぶんだ

연락할 때마다
連絡するたびに

알게 모르게 나도 모르게
知らずに僕も気づかないうちに

자꾸 미소가 막 지어져
やたら笑顔になるんだ

한두 번이 아냐
一度や二度じゃない

뛰는 내 맘 넌 알까
ときめく僕の心を君は知ってるのかな

오늘도 난 너를 생각해
今日も僕は君を考えてる


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만
最近しきりに 最近何度も何度も

네가 눈에 밟혀
君が気になるんだ

예전보다 예뻐 보여 너
前よりも可愛く見える君

요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만
最近しきりに 最近何度も何度も

네가 생각나서
君が思い浮かんで

연락을 기다리게 만들어
君からの連絡を待つようにさせるんだ


시간이 지나도
時間が経っても

내 마음은 변하지 않아
僕の気持ちは変わらないよ

그거 알아 너 너를 보면 볼수록
ねえ知ってる? 君に会えば会うほど

점점 좋아져 너
君をどんどん好きになる


네가 자꾸 생각이 나
君がしきりに思い浮かぶんだ

연락할 때마다
連絡するたびに

알게 모르게 나도 모르게
知らずに僕も気づかないうちに

자꾸 미소가 막 지어져
やたら笑顔になるんだ

한두 번이 아냐
一度や二度じゃないんだ

너도 나와 같을까
君も僕と同じなのかな

우린 대체 어떤 사이야
僕たちは一体どんな仲なんだろう


요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만
最近しきりに 最近何度も何度も

네가 눈에 밟혀
君が気になるんだ

예전보다 예뻐 보여 너
前よりも可愛く見える君

요즘 자꾸만 요즘 자꾸자꾸만
最近しきりに 最近何度も何度も

네가 생각나서
君が思い浮かんで

연락을 기다리게 만들어
君からの連絡を待つようにさせるんだ