we we gonna make it shine
we we gonna make it shine
we we gonna make it shine


이 노래 들리면
この歌を聴いているなら

그때의 우리를 기억해 
その時の僕たちを覚えておいてよ

이제는 추억이 된
今から思い出になる

그때의 우리를 기억해 
その時の僕たちを覚えておいてよ


작은 손 잠은 서로를 믿고 있어
小さな手を握ってお互いを信じているよ

그 믿음으로 우릴 만들고 있어 
その信頼で僕たちを作っているよ

앞으로도 영원히 
これからも永遠に

멋지게 너를 빛내줄게 
素敵に君を輝かせてあげるね


we we gonna make it shine
we we gonna make it shine


내 목소리 들리니 
僕の声を聴いてから

다시 한번 불러보는 노래
もう一度歌ってみる歌

눈 앞에 니가 있어
目の前に君がいる

이젠 웃으며 부르는 노래
今からは笑いながら歌う歌

너와 나 잡은 손에 내일이 있어
君と僕 握った手に明日があるよ

두 눈에 품은 빛은 가릴 수 없어
両目に抱いた輝きを覆うことはできないよ

앞으로도 영원히 
これからも永遠に

멋지게 너를 빛내줄게 
素敵に君を輝かせてあげるね


두려워 흔들리는 일은 없을거야 
怖くて揺らぐことはないだろう

너의 미소에 내 모든걸 맡길테니 baby
君の笑顔に僕の全てを委ねるから baby

두 귀에 나를 담아
両耳に僕を込めるよ


이 노래 들리면
この歌を聴いているなら

그때의 우리를 기억해
その時の僕たちを覚えておいてよ

이제는 추억이 된
今から思い出になる

그때의 우리를 기억해 
その時の僕たちを覚えておいてよ